アサヒビール株式会社が、アルコール分3.5%のスーパードライ『アサヒスーパードライ クリスタル』を10月11日(水)より発売されることに!✨
それに伴い、2023年10月3日(火)に広告キャラクター発表会が開催されました。
発表会には広告キャラクターに就任された吉沢亮さんもご登場!💐
今回、Trepo編集部が発表会に潜入しれきちゃいました◎
アサヒスーパードライ ドライクリスタルとは?
『スーパードライ ドライクリスタル』とは、アルコール分が3.5%のスーパードライ!
アルコール分が低いながらも、スーパードライの飲みごたえはそのままなんです。✨
次の日の朝が早くても、サクッと飲めちゃうビールなのが嬉しいポイント!
アルコール度数が低い分、いろんなシーンで飲めちゃうんです。🍻
広告キャラクターに吉沢亮が就任!
黒のスーツに、赤いネクタイを着用して登場した吉沢さん。
本日着用の衣装について聞かれると
ありがとうございます!
ドライクリスタルにもある赤を、ワンポイントで入れてみました!(笑)
とコメントをくださいました!
ドライクリスタルをイメージした赤色のネクタイがとってもお似合いですよね。❤️
広告キャラクターに就任されたお気持ちについては
本当に嬉しかったですね。
普段からビールも、スーパードライもとても好きで、飲ませていただいてましたし…。
何かお酒のCMをやりたいなと思っていたので、ようやく夢がかなったなって思います。
ありがとうございます。
と、嬉しそうに語られていました。🌸
①ドライクリスタルを飲んだ感想は?
味は、スーパードライのキレのある感じ、キリッとした感じがありますね。
でも、アルコール分が3.5%な分少し軽やかで、いつでも飲めそうな感じだなと思います。
すごく好きでしたね。
②ドライクリスタル CM制作エピソード
CM秘話について聞かれると
すごくプライベートに近いシチュエーションでいろんな撮影をさせていただいたので、お芝居をしているというよりは、楽しみながら撮影させていただいたなっていう印象ですね。
と、語られた吉沢さん。
CMは、10月下旬から全国で放映開始!
どんなCMに仕上がっているのか、とっても楽しみです!✨