目次
キットカットからJO1のみんなにプレゼントが!
すべての食レポが終わると、キットカットからJO1のメンバーにプレゼントが渡されるとのこと!
一つ一つ手渡されたキットカットの袋には、メンバーそれぞれの写真が!しかもそのパッケージのカラーもメンバーカラーを使用していて、メンバーからも思わず喜びの声があがります。
JAM(ファンの名称)にはたまらないアイテムなのでは!?商品化の希望も相次ぎそうです笑
キットカット シリーズ一覧はこちら
JO1 が試食してレポートをしたキットカットの種類はこちら!
定番のシリーズ
期間限定フレーバー
常温も凍らせてもどちらでも最強に美味しいキットカットのシリーズ!
ぜひGetしてみては👀
「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーン開催!
6月8日から6月30日まで、JO1とキットカットからのプレゼントとしてキャンペーンが開催されることに!!
「#キットカットは凍らせる派」または「キットカットはそのまま派」のハッシュタグをつけ、暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方を投稿するキャンペーンがスタート。
投稿した人の中から抽選で100名に「JO1 オリジナルキットカット」がプレゼントされるのだとか!!
JAMなら欲しくてたまらないはず。
奮って参加してみてね!
・実施期間 6月8日(火)〜6月30日(水)
・キャンペーン公式サイト https://nestle.jp/brand/kit/frozen-kitkat/
・KITKAT 公式 ツイッターアカウント https://twitter.com/KITKATJapan
Jo1 と一緒に夏のキットカットを楽しもう!!
JO1の爽やかさが効いて、すぐに夏の訪れを感じさせるようなワクワクする公式アンバサダー就任イベントでした!
キットカットの美味しさを楽しみながら、6月から始まるキャンペーンも併せて楽しんでみてください✨
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である “国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩 瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。 2020年3月4日 に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、8月26日に発売したセカンドシングル『STARGAZER』は、ともに「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位(3/16付、9/7付)、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート” JAPAN HOT 100″」(※ シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位(3/16付、9/7付)を獲得。11月25 日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞 「Rising Star Award」 も受賞。「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。 Twitterが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。
4 月 28 日(水)にリリースした 3RD シングル「CHALLENGER」は初週 20 万枚超えを記録し、オリコン週間シングルランキ ング 1 位(5/10 付)を獲得。デビューシングルから 3 作連続での初週売上 20 万枚突破は、史上 12 組目、男性アーティスト 史上 6 組目となった。
〈 取材・執筆=河合七菜 〉