イメージキャラクター、怪人カメカメ・亀梨和也さんからのコメントも!
キャンペーンのイメージキャラクターを務める亀梨和也さんが、キービジュアル撮影やキャンペーン内容への感想、怪人カメカメとして10年CMに出演されてきた想いなどを語ったインタビューを公開します♡
―今回、新たなハイブランドが登場したかのような世界観が特徴的なキャンペーンですが、キービジュアル撮影に際し、意識したことは何ですか?
ファッションブランドの撮影だと思って挑みました。
さらに、撮影時のクールな表情について聞かれると…
キャンペーングッズに関してはファッションブランドのモデルになった気分で、無機質な感じで、商品が目立つように意識しました。
Tシャツやブランケットなど、本当に普通に使えるなと思いました。
ガッツリ本格的に使えるものから、ちょっと面白みがあるものまであるので、楽しみですね。
と、コメントをくださいました。✨
続いて商品の質問に。
―サワーズのCMにはこれまで何度も出演されている亀梨さんですが、新しく発売された2層カメカメサワーズ、コリコリサワーズを食べた感想やおすすめポイントを教えてください。
2層カメカメサワーズは、まさに2層だなと。最初に柔らかい食感が来て、最後にはハードな食感が残って、まさに2度美味しいというか。柔らかく溶けるような食感とハードな食感は、ツンデレだなと思いました。
コリコリサワーズは、噛み応えと、更にちょっと違ったカタチの弾力もあって、美味しいですね。
無くなってほしくない感じがします。ずっと噛んでいたい…噛ませて欲しいみたいな。
―サワーズグミはいつ食べたいですか?
仕事などしていてガッツリ時間が取れなかったりとか、ちょっと小腹が空いたりした時とかに食べています。あとは、リラックスタイムというか、ちょっと口に入れて落ち着きたいな~、一息つきたいな~っていう時に頂いたりします。
でも本当に止まらなくなるんですよ。撮影中とかも、カバンに入れていたり。少しずつ食べようと思うのに、ガーっと食べてしまう(笑)。クセになる感じです。
本当にサワーズグミが大好きなんですね!😍
また10年間、イメージキャラクターとしてサワーズのCMに出演を続けてきた今の想いについて聞かれると、
すごく有難いですね。こんなに長くずっと出演させていただけるというのは、なかなか無いことですし。声を掛けていただいたりもします。子供たちからも、「カメカメ」とか。
僕のお友達の子がまだ1歳ちょっとなのですが、怪人カメカメのCM特集みたいな動画をずっと見ているみたいで。会うといつも「カメカメカメカメ」と言ってもらえて、すごく嬉しいですね。そして、グミを持っていると人気者にもなれる。大人から子供まで。
と、素敵なお話をしていただきました♡
最後にキャンペーンに参加する方に向けてメッセージをいただきました!
本当に一つでも多くグッズをゲットしていただいて、たくさんサワーズを楽しんでもらえると嬉しいです。僕も、ちゃんとゲットしたいと思いますので、楽しみながら参加していただけたら良いなと思います。
皆さんで楽しみながらキャンペーンに参加できるといいですね。✨
新たな世界観のサワーズを楽しんで♪
素敵な賞品がたくさんでゲットしたくなりますね…💖
当たれば強運の持ち主!🤩
キャンペーンは7月24日までとまだまだ続くので、是非チェックしてサワーズを楽しんでみてはいかがでしょうか。✨
・キャンペーン名:「KAMEKAME SOURS 2022 Spring & Summer Collection プレゼントキャンペーン」
・実施期間:2022年4月25日(月)10:00~2022年7月24日(日)23:59
・対象商品:サワーズグミ(※詳細はキャンペーンページを参照)
・当選者数:2,550名
・特設サイト:https://www.nobel.co.jp/sours/2022cp/
・公式ライン:https://lin.ee/VhoMrVe