Intrepid Japanが、グローバルな認定機関Great Place to Work(R) Instituteにより「働きがいのある会社」として認定されました。
認定の背景
この認定は、Intrepid Japanが提供する刺激的な交流やキャリア開発の機会、そして社員間の強い連帯感や帰属意識を持つ環境が評価された結果です。多様な社員が支援され、尊重されることで、モチベーションが向上し、社員一人ひとりが力を発揮できる職場環境の構築が功を奏しました。
意義深い認定へのコメント
代表取締役の大西良樹氏は認定の取得に際して、「この認定を深く嬉しく思います。こうした認定は、私たちの取り組みが正しい方向であるという証しだと自負しています。Intrepid Japanは、単にビジネスを展開するだけでなく、社員それぞれが成長し、満足できる職場を常に目指しています」とコメントしています。
Intrepid Japanの強みと今後の展望
Intrepid Japanは、プロフェッショナルかつ人間的な環境で、社員が個々の目標を追求することを奨励し、支援しています。これにより、多くの社員が業界内外でその資質を発揮し、個人的な成果を挙げてきました。今後も、持続可能でエシカルな旅行が提供される一方で、社員一人ひとりが活躍できる場を提供し続けることを目指しています。