衛生管理をより手軽にするために開発されたアプリ、「HACCP Bell」が、今回「多店舗管理機能」を追加しました。
多店舗管理がスマホ1台で可能に
飲食店の衛生管理を従来よりも一層容易にするというコンセプトのもと、「HACCP Bell」がリリースされました。今回のアップデートで新たに追加された「多店舗管理機能」を利用すれば、複数の店舗の衛生管理記録や計画表を一括で管理することが可能となりました。
主な機能とサービスターゲット
「HACCP Bell」は各種衛生チェックを簡便に行え、管理計画表の作成も容易に。さらにジャンルごとの管理項目テンプレートや、必要な記録データの保存と印刷も可能です。このアプリの主なターゲットは、全国の小・中規模の飲食店オーナーで、使いやすさとコストを重視して開発されています。
利用情報とダウンロードリンク
「HACCP Bell」は月額650円(税込)で利用可能で、初月は全機能を無料で試すことができます。公式ウェブサイトは https://haccp-bell.com/ になります。また、iOSからのダウンロードは https://apps.apple.com/jp/app/id1545523199?mt=8 、Androidからのダウンロードは https://play.google.com/store/apps/details?id=com.haccpbell.haccpbell をご覧ください。
運用企業情報
「HACCP Bell」は関東食糧株式会社(所在地:埼玉県桶川市、ウェブサイト:https://www.kanto-syokuryo.co.jp/)が運用し、開発は株式会社インテンス(所在地:東京都江東区、ウェブサイト:https://intense.jp/)が行っています。