【NiziU・三浦孝太登壇】韓国人気ブランド「EMIS」フラッグシップストアのオープニングイベントにTrepo編集部が潜入♡最近感じた特別な瞬間とは?

韓国の人気ブランド「EMIS(イミス)」日本初となるフラッグシップストア渋谷にオープン!👏
オープンを記念して、NiziURIKUさんMIIHIさん、そして格闘家の三浦孝太さんがスペシャルゲストとしてストアに登場。💫

今回は、”可愛いと”おしゃれ”で溢れていたイベントの様子をレポートします!🙌🩷

【NiziU・三浦孝太登壇】特別だと感じる瞬間は?

まずは、EMISの衣装で三浦孝太さんが登場されました。✨
今日のコーデのポイントを聞かれると…

三浦孝太さん

ブルートーンで統一しつつ、EMISさんらしいカジュアルさを意識しました。

ブルーのチェックシャツを着用された三浦孝太さんはとてもおしゃれ爽やかさが印象的でした。

続いて、EMIS”Every Moment Is Special(すべての瞬間を特別に)”というコンセプトを掲げたブランドということで、最近特別だと感じた瞬間について聞かれた三浦孝太さん。

三浦孝太さん

こういう国に行ってみたいなと思っていた国に、お仕事で色々と行かせてもらうことがあって、そういう時に特別だと感じます。

海外にお仕事で行く機会が沢山あるということですが、先日公開された三浦孝太さん出演の同ブランドの動画が韓国で大きな話題になりました!✨

韓国と日本でのファンの皆さんの違いは何かあるかと聞かれると、

三浦孝太さん

どちらがいいとかではないのですが、韓国の方は感情を表に出してくれるので、ちょっとスターになれた気分になったりしますね。

と、少し照れながらお話しされていました。

また、今回一足先にEMISフラッグシップストアを体験した感想を聞かれると、

三浦孝太さん

入った瞬間から色味がすごいおしゃれだなと思って、床がグリーンだったり、カラーリングが素敵だと思いました。

と、コメントされていました。🌱

そんなストアにこれから訪れる人に向けてメッセージを聞かれた三浦孝太さん。

三浦孝太さん

お店に来て味わえる雰囲気があったり、今までは韓国でしか買えなかったものが日本で手に入るということで、ぜひ皆様にも遊びに来てほしいです。

と、ストアの魅力をたっぷり語ってくれました!💫

【NiziU・三浦孝太登壇】可愛すぎる悩みを告白…

続いてNiziURIKUさんMIIHIさんEMISの衣装で登場♡👏
今日のコーディネートのポイントを聞かれたお二人。

RIKUさん

ニットとチェックシャツを合わせてカジュアルにしてみたのと、髪の毛についているピンがポイントかなと思います。

MIIHIさん

私は秋らしいチェックのシャツとカーディガンを着ているのですが、そこに合わせているメンバーカラーのピンク色カバン帽子がポイントです。

チェックシャツは色違いのお揃いなんだそうで、お二人ともとっても似合っていました。🤍

とてもおしゃれに着こなしているEMISの衣装ですが、NiziUの楽曲の中だとどの曲に合いそうかを教えてもらいました♪

RIKUさん

私は最新曲の「♡Emotion(ラブエモーション)」かなと思います。
この曲はSNSをテーマにした曲になっていて、この洋服も普段使いもしやすいし、その中でも可愛く着こなせるルックかなと思います。

MIIHIさん

私は「NEW EMOTION」のアルバムの中から、「Happy day」という楽曲かなと思います。
Happy dayの曲名の通り、EMISの洋服や小物を身に纏うと気分がハッピーになるので、ピッタリだと思います。

と、それぞれコメントしてくださいました。🩷
EMISを着てNiziUさんの楽曲を聴きたくなっちゃいますね。🎧

続いて、お二人が最近特別だと感じた瞬間について尋ねられると、

RIKUさん

やっぱりオフの日の前の夜が一番幸せで、特別だなと思います。
オフの前日は寝たい時間寝られるし、食べたいものを食べれるというのがすごく幸せです。

MIIHIさん

私たちは今全国ツアーを回っているのですが、やっぱりステージから見るファンの皆さんの景色や、ペンライトの景色がすごく綺麗で、それを見ている瞬間が特別だなと思います。

と、教えてくれました。
オフの日もお仕事の日も充実しているのが伝わってきました。💖

続いて、お二人が今ハマってることについてお聞きしました!

RIKUさん

私は、流行にはちょっと遅れてるかもしれないのですがアサイーボールにハマっています。
なかなか食べる機会がなかったんですが、お休みの日にたまたま頼んでみたらすごく美味しくて、ハマりました。

今日もお昼か夜に食べたいと、楽しそうに話されていました。☺️
続いてMIIHIさんは、

MIIHIさん

私はシール帳を作るのにハマっています。
どこに行ってもシールが買えなくて、ネットでも即完売してしまうので、今それがちょっと悩みです。

と、MIIHIさんの可愛すぎる悩みも聞くことができました。💭

【NiziU・三浦孝太登壇】お気に入りの一点は?

NiziUのお二人は、実際に店頭に並んでいる商品の中からお気に入りのアイテムを一つずつセレクトすることに!

アイテムを選んでいると、

MIIHIさん

私たち優柔不断なんですよ。

RIKUさん

二人でショッピング行くこともあるんですが、結構迷ってます。
相談とかは特にせず、それぞれ買い物をするんですが、同じロングスカートを買ってたこともありました。

と、お二人の普段の関係性が垣間見れる瞬間もありました。😊

先にアイテムを決めたのは、RIKUさん
RIKUさんが選んだアイテムは、バッグ!✨

選んだ理由は、

RIKUさん

最近ネイビーにめちゃくちゃハマっていて、今の私にドストライクなバッグだと思いました。

と教えてくれました。

続いて、MIIHIさんが選んだアイテムは、帽子!

MIIHIさん

私は、寒い時期になるとデニムをよく履くことが多いので、それと合わせたら可愛いのではないかと思いました。

お二人が選んだアイテムはそれぞれとってもお似合いでした。🥰

イベントの最後に、

RIKUさん

沢山可愛いアイテムがあるので、自分にあったコーディネートを楽しんでもらえたら嬉しいです。

MIIHIさん

日常に取り入れやすいアイテムが揃っていると思うので、EMISで買い物をして楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

と、メッセージをもらいました♡

EMISはもちろんのこと、グローバルに活躍をする三浦孝太さんNiziURIKUさんMIIHIさんのこれからの活躍に目が離せませんね!✨

ぜひ、EMISフラッグシップストアにも足を運んでみてね♪

EMIS 渋谷フラッグシップストア 

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目19-17 GEMS神宮前
営業時間:11:00–21:00

SNSをフォローする♡

Instagram

Instagram

X

Twitter

LINE

LINE

この記事を書いた人

アバター

Trepo編集部

Trepo編集部