【生見愛瑠・髙石あかり・上坂樹里・松尾そのま・佐藤三兄弟・荒井啓志・石川愛大登壇】エイベックス・マネジメント・エージェンシー 2026新春晴れ着お披露目会開催♡振袖専門店一蔵&オンディーヌの素敵な晴れ着を纏う皆さんの今年の抱負は?

【晴れ着お披露目会】今年の抱負は?

今回事前に2026年の目標を色紙に書いておいたという登壇者の皆さん✨!
色紙に書いた言葉と理由を伺いました🎤。

石川愛大

僕は、「志は高く、姿勢は低く」という言葉を書きました。
大きな夢が、高い理想を持ちつつ、謙虚な姿勢を忘れないということをこの言葉に込めました。

荒井啓志

僕は四字熟語で「不撓不屈」という言葉にしました。
どんな困難にもくじけず立ち向かうという意味です。
2026年もきっと新しいお仕事に挑戦させていただくことが多いと思うので、その度に越えなきゃいけない壁だったり、困難を目の前にした時に、自分を鼓舞する言葉として用意しました。

松尾そのま

私は「進化」という文字にしました。
2025年にたくさんの方に支えていただき、いろんなことにチャレンジすることができました。
なので、2026年はその支えてもらった皆様に恩返しをできるように頑張っていきたいなという願いが込められています。

髙石あかり

2026年は「昇華」という文字にいたしました。
ちょうど1年前のこの晴れ着お披露目会で、私は華が咲く1年になりますようにという思いを込めて「華」という漢字1文字にしたんですけれども、今回はそれに昇るという漢字をつけて、2025年で得たもの、この華を持って登っていきますようにと思いを込めて、「昇華」という文字にさせていただきました。

生見愛瑠

私は、「駆け上がる」と書かせていただいたんですが、もうそのままで。
本当に何度も言うんですけど、年女なので止まることなく、休まず働き続けたいと思います。
頑張ります!

上坂樹里

私は「丁寧に大胆に」という言葉を書かせていただきました。
私は20歳を迎えて、2026年は21歳になる年なので、今年やらせていただくお仕事に対して1つ1つ丁寧に取り組み、時には大胆に1歩を踏み出せるような、そんな1年にしたいと思って書かせていただきました。

佐藤三兄弟

僕たち佐藤三兄弟は3人で「飛翔」という言葉を選ばせていただきました。
この言葉を選んだ理由はですね、僕たち普段アクロバットパフォーマーとして活動させていただいているんですけども、2026年も3人で色々な所に行って高く飛びたいなっていう意味があります。

佐藤三兄弟

そして昨年は様々なことにチャレンジさせていただいた年で、新しいオリジナル楽曲を出させていただいたりだとか、ファースト写真集をやらせていただいたり、テレビに出させていただいたりと、すごいチャレンジした年だったので、アクロバットの他にも様々な多方面で高く飛べるように頑張りたいと思います。

と、1人1人2026年に叶えたい目標と共に、今年の抱負について語ってくださいました🎤♡

SNSをフォローする♡

Instagram

Instagram

X

Twitter

LINE

LINE

この記事を書いた人

アバター

yukine

食、旅行、イベント、韓国などなどさまざまな分野にわたり興味があります✨!最新トレンドをお届けします♪