2024年4月20日(土)に行われた「CipiCipi」の新商品発表会に、Trepo編集部が潜入取材してきました!
TWICEのチェヨンさんがブランドへの思いや新商品の魅力を語ってくださいました♡
今回はTrepoでしか見られない特別フォトと共に、新商品発表会の様子をお届けします♪
【CipiCipi(シピシピ)】とは
美容系Youtuberふくれなさんによるプロデュースブランドの「CipiCipi」!
ふくれなさんの経験やアイデアを詰め込んだ商品が、若い女性を中心に圧倒的な支持を集めています✨。
そして昨年12月に、「CipiCipi」のブランドミューズにTWICEのチェヨンさんが就任されました♡
【CipiCipi(シピシピ)】TWICE チェヨン登壇!
セットアップ衣装に身を包み、TWICEチェヨンさんが登場!
ブランドカラーのビビッドピンクがチェヨンさんにぴったりですね♡
ブランドミューズに就任された「CipiCipi」に対して、
プチプラなのがとても良いと思います。
パッケージもすごくすごく可愛くて大好きです。
と、「CipiCipi」への愛を語っていました♡
チェヨンさんは、”あどけない可愛らしさ”と”自分のスタイルを確立するアーティスティックな雰囲気”を合わせ持ち、
「CipiCipi」の”等身大の自分を好きになる後押しをしたい”という思いとリンクするということで、今回ブランドミューズに起用されました。
そんな起用理由を聞いてチェヨンさんは、
さん
そのように私のことを見てくださって嬉しく思います。
私は自分らしさや自分のスタイルを大切にする人なので、「CipiCipi」のブランドコンセプトに共感できる部分が多かったです。
と、コンセプトに対する思いを話してくださいました!
続いて、「チェヨンさんが普段メイクをする時に意識していること」を聞かれると、
普段は血色感を大切にしていて、リップで赤みを入れることを重要視しています。
ステージでは、私の目元を活かす「キャットライン」にこだわっています!
と、メイクのポイントを教えてくださいました✨。
特に「キャットライン」はチェヨンさんらしさが際立ってとても可愛らしいですよね♡
そして、「CipiCipi」のブランドコンセプト「コンプレックスを味方に変える」にちなんで、チェヨンさんの悩みの解消方法をお伺いしました👀。
私も色々悩んだりしますが、なるべくポジティブに、あまり小さいことは考えないようにしています。