目次
川栄李奈「揚げたてのからあげクンはハッピー」
日常の中でのハッピーとは別に、『コンビニで』ハッピーを感じる瞬間について、
残り一点に当たった瞬間はハッピーですね。
あと、コーヒー買って、タンブラー持っていくと、全部やってくれる店員さんがいて。
それはなんか嬉しいですよね。
「わかる、わかる」と思わず共感してしまうハッピーを語ってくださいました◎
からあげクンがお気に入りの商品、という川栄さんは、
からあげクンが揚げたてだったときがハッピーです。
一口目でわかりますね。
あ、揚げたてだ!!!と。
その時は本当に喜びがありますね。
と、からあげクンのフェンならではのハッピーを教えてくださいました。😻
松山ケンイチ・川栄李奈「感謝を伝えたいのは…」
ローソンで明日(2022/06/14)から開催される『ハピろー!』プロジェクトは、
お客様への感謝の気持ちが込められています。🧡
そんなプロジェクトにちなんで、お二人が感謝を伝えたい人を聞かれると、
「祖母」ですね。
両親には言えている気がするんですけど、祖母にはあまり言えていないなと思って。
でも、僕ら家族のことをすごく気にかけてくれていて、
「ニンニク味噌」を送ってきてくれるんですよね。
照れ臭さもありますが、今度会った時は目を見て感謝を伝えようと思います。
と、おばあさまとの素敵なエピソードも語ってくださいました。😌
続いて川栄さんは、
「両親」です。
家族もローソンが好きで、実家に帰ると母がからあげクンを買ってきてくれて。
でも、「ノーマル」と「チーズ」と「レッド」の3種類を買ってきてくれるんですよね。
ありがとうと思います。
お母様も川栄さんのからあげクン愛をわかっていらっしゃるんですね♡
とっても素敵なエピソードをありがとうございました!✨
三ヵ年目標を聞く!意外な答えとは⁈
最後に、ローソンの『ハピろー!』プロジェクトが三ヵ年目標ということで、
お二人の三ヶ年目標をお聞きしました!😻
まず、松山さんの三ヵ年目標は、、、
「新商品開発」です。
店長で店舗の売り上げを日本全国の上位5位以内に入ったのち、
本社の企画部に異動し、新商品開発に携わっていきたいです。
具体的には、僕の祖母の「ニンニク味噌」を商品にしていきたいですね。
と、まさかの店長視点での三ヵ年目標!!!😂
店長からの飛躍ももしかしたら見られるかもしれないですね…!👀
続いて川栄さんは、
「店長になる!」です(笑)
と、川栄さんもCM内での参加年目標!😂
ぜひ、松山さんの空いたところに。
3年で店長にまで上り詰めたいと思います。
出来上がりましたね。
と、これからのCMで見られるかも⁈と期待感の高まる三ヶ年目標でした。😂
ローソン新プロジェクト『ハピろー!』
2025年に創業50周年を迎えるにあたり、三ヶ年プロジェクトとして発表された『ハピろー!』プロジェクト。
代表取締役社長 竹増貞信さんが、
『ハピろー!』に込められた想いを語りました。👏
代表取締役社長 竹増貞信
ローソンでハッピーになっていただこう、
という想いを込めて『ハピろー!』と名付けました。
ここから3年間、一生懸命走っていきます。
ローソンは、この『ハピろー!』プロジェクトで、3つの『ハピー!』を掲げています◎
代表取締役社長 竹増貞信
まずはおいしさでハッピーに!
そしてマチのお客さまを支えていきたい、ということでお得感でハッピーに!
最後に、SDGsなどにも積極的に取り組む企業として、地球やマチにやさしいローソンでハッピーを感じる!
そういったハッピーな企画になっています。
代表取締役社長 竹増貞信
2025年、ローソンが満50歳になる時には、
仲間、マチ、そして社会や地球全体をハッピーにしていけるお店になっていきたい。
この『ハピろー!』を通して実現していきたいと思います。
ぜひみんなでハッピーになっていく、そんな企画になっています。
素敵な想いが込められた『ハピろー!』プロジェクト。
これからの3年間、ローソンにどんなハッピーが訪れるのか、目が離せません。🧡
『ハピろー!』第一弾!4大キャンペーンが実施
第一弾として6月14日(火)から、4大キャンペーンが実施されます!😻
超お得なキャンペーンになっているので、ぜひ、あなたもマチも、一緒にハッピーになりましょう♡