【速報】『三ツ矢サイダーレモラ』の広告タレントにジャニーズJr.の 少年起用が決定!商品は2月28日から全国で発売

美 少年(岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)

『三ツ矢サイダーレモラ』の広告タレントに、 少年(ジャニーズJr.) の起用が決定!👏🏻

キャッチコピーは「ぼくたちレモラジェネレーション。」🍋

気になる商品やキャンペーンを詳しくご紹介していきます◎

三ツ矢サイダーレモラ】中も外もリニューアル

2021年に復刻して今年で発売3年目を迎える『三ツ矢サイダーレモラ』。🍋
さっぱりとした甘さでレモンとライムの爽やかな香りが楽しめる炭酸飲料です。

そんな『三ツ矢サイダーレモラ』は、中味もパッケージもリニューアルして2月28日から全国で発売します!

三ツ矢サイダーレモラ】「原点回帰」がテーマ

2月28日のリニューアル発売では、「原点回帰」がテーマに。
若者に向けて発売された1967年の『三ツ矢レモラ』のように、現代の若者の嗜好に合わせてキレのよさとスッキリとした後味を強化されたんだそう!🍋

三ツ矢の矢羽根を大きくあしらい、「レモンライム 後キレ爽快」と記されたパッケージ。🍋
商品の特長がよりわかりやすく表現されています◎

また500mlペットボトルのラベルは、従来品よりも短くなっているんだとか!
環境負荷の低減透明感がより伝わるパッケージにしているんですよ♪🌿

三ツ矢サイダーレモラ】新広告タレントは 少年

新広告タレントは『三ツ矢サイダーレモラ』の味わいのように、爽やかでフレッシュな魅力にあふれる 少年(岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)

「ぼくたちレモラジェネレーション。」というキャッチコピーと共に、爽やかな笑顔を輝かせる 少年に注目です。👀

三ツ矢サイダーレモラ】SNSキャンペーン開催!

『三ツ矢サイダーレモラ』リニューアルに伴い、レモラリニューアルキャンペーン(Twitter、Instagram)が開催されます!🍋
詳しくは↓

レモラリニューアルキャンペーン

●応募方法:
・Twitterの
①アサヒ飲料アカウントのフォロー
②キャンペーン投稿の引用ツイート で応募完了

・Instagramの
①アサヒ飲料アカウントのフォロー
②キャンペーン投稿にいいね で応募完了

●当選人数:100名様(Twitter80名、Instagram20名)
●賞  品:『三ツ矢サイダーレモラ』PET500ml×6本
●期  間: 2月28日(火)10:00~3月9日(木)17:00

三ツ矢サイダーレモラ】三ツ矢の日特設サイト公開

3月28日は、『三ツ矢サイダー』の“おいしさ”を再発見していただく日として制定された、一般社団法人日本記念日協会が認定する「三ツ矢の日」!😻

今年は特設サイト「328.ch(三ツ矢チャンネル)」が開設されるんですよ◎

TVCMやメイキング映像をご覧いただける「CMギャラリー」、音声CMをお聴きいただける「3.28Radio Station」などのコンテンツが盛りだくさん!!

店頭ポスターの二次元コードを読み取ることで特別なコンテンツへアクセスできる仕掛けや「#3月28日は三ツ矢の日」のハッシュタグを使用したTwitterキャンペーンなど、ワクワクする情報も発信していくんだそう。

ぜひこちらもチェックしてみてください♪

328.ch(三ツ矢チャンネル) 

●特設サイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/328/

※上記サイトは2月24日(金)10:00よりオープンいたします。

SNSをフォローする♡

Instagram

Twitter

LINE

この記事を書いた人

Trepo編集部

Trepo編集部