目次
【杉浦太陽・辻󠄀希美】2人が子供時代を振り返ってやっておけばよかったなと思う習慣は?


タンパク質取っていたかったって今日思いましたね。身長がね…

たしかに!足りてなかったよ、身長!

足りてなかったから、ミニモニになったのか!(笑)
笑いの絶えないトークに、仲の良さがにじみ出ていました♡
【杉浦太陽・辻󠄀希美】夫婦で最近始めたことは?


5人目の育児です!(笑)
夜中のミルクタイムに2人で起きて、共同作業みたいなね。

そうそう。可愛さも大変さも共有してね。
辛さと大変さを共有することが夫婦の時間として大切なんだそう。💭💕
【杉浦太陽・辻󠄀希美】2人が変らず子育てでずっと続けていることは?


愛し合うことですかね。

子育てにおいてだよ!(笑)


2人の関係性は変わってないと思います。
19年経った中でも、たぶん仲が良いと思います!

だから俺の始めの答えなんだって。


特に長女はね、18歳になって、パパとママの関係性がすごくいいって言うんですよ。
子どもからそういわれるのは嬉しいんですよ。

いい夫婦の日に、長女が見ててあげるからご飯いっておいでって言ってくれて。
19年経っても仲良しな夫婦関係に、会場からは笑顔が溢れていました!💕
【杉浦太陽・辻󠄀希美】新たに始めてみたいことは?


旅行ですね。まだ7人で旅行に行ったことがないのでどんな風になるのかなって。

もう予約も取り始めてて、計画をしているのもすごく楽しいですし、ワクワクとドキドキと不安と…

ちゃんとしないとホームアローンみたいになるからな、1人おらへんみたいな(笑)
【杉浦太陽・辻󠄀希美】みなさんにメッセージ♡


豆乳キッズを色んな子供たちに飲んでもらいたいなって思います。
ピカチュウ飲もうぜって言ったら飲んでくれると思うんで、素敵な商品だと思います!

5人の子育てをしている中で、朝ご飯が大事ってことがデータを見て分かったので、反省をしなきゃいけないですし、今はこうやって素敵な商品がある中で、こういうものに頼っていけたらいいなと思うので、今日の夜からこの豆乳キッズを5人にプレゼンします!
家族愛と優しさが詰まった、心温まる新商品発表会でした♡









