家庭用光美容器ブランド、「Ulike(ユーライク)」から新製品が登場✨。
美肌ケアを叶える「Ulike Air 10 Max」シリーズ、メンズ向けハイパワーモデル「Ulike X Max」シリーズが、2026年5月19日(火)から販売スタートしたよ!
「Ulike 新製品発表会」に、新アンバサダーに就任した桐谷美玲さんが登壇しました!💕
Trepoでしか見られない写真と共に、発表会の様子をレポートしていきます♪📸
目次
【桐谷美玲登壇】新CMについて

白いロングドレス姿で登場した桐谷さん✨。
スタイリッシュな衣装がとてもよくお似合いです!

新CMや、撮影時の様子について聞かれると…

ゆったりと日常の中を切り取ったようなCMになっています!
素で笑っている部分があったりとか、そういうところも見てもらえたらいいのかなと思います。
どんな新CMなのか、気になった方はぜひチェックしてみてください♪

そんなCMの撮影の雰囲気については、

撮影していたスタジオが海の近くで、本当に景色が良かったんですね!
本当に心からリラックスしながら、和やかな雰囲気で撮影することができました。
撮影時の和やかな雰囲気が、映像の中にも表れていると語ってくださいました✨。
【桐谷美玲登壇】Ulike新アンバサダーに就任!

桐谷さんは、新アンバサダーに就任された感想について聞かれると…

アンバサダーに就任させていただいて、本当に嬉しく思っています!
美容って、自分を毎日少しずつ前向きにしてくれるものだなと思っていて、
「Ulike」はそういう気持ちに寄り添ってくれるものだなと感じています。
さらに、「Ulike」ならではの魅力について、

自分自身にかける時間って意外と難しかったりすると思うんですけど、「Ulike」なら、隙間時間にもケアできるので、無理なく続けられる素晴らしさをアンバサダーとして伝えていけたらなって思っています。
と、新アンバサダーとしての意気込みを語ってくださいました✨。
【桐谷美玲登壇】普段の美肌ケアは?

つるすべ肌を目指せる光美容器ブランドの「Ulike」✨。
桐谷さんは、普段の美肌を保つケアについて、

特別なことをやるっていうよりかは、日々の積み重ねの方が大事なのかなと思っています。
保湿をちゃんとするとか、日焼け対策はきちんとすることを毎日コツコツ丁寧に積み上げていくことが大切かなと。
これからの時期、日焼け対策がとっても大事になってきますよね🌞。
毎日のケアを欠かさずに取り組んでいきたいです!
【桐谷美玲登壇】この夏、マックスで楽しみたいこと

夏らしい暑さを感じるようになってきたこの頃。
桐谷さんが、この夏にマックスで楽しみたいこととは…♡

夏なので、家族でバーベキューしたり、海の方に行ってみたり…
家族時間をマックスで楽しみたいなと思います!
犬を連れて、ご家族で海に行かれることもあるのだそう!🐶
今年はどんな夏を過ごされるのか、気になりますね…!
【桐谷美玲登壇】ギャップだと言われることとは?

パワフルなのに“痛みレス”といった、ギャップのある商品の「Ulike」!✨
桐谷さんの、「ズバリギャップ!」というポイントはどこなのかと聞かれると、

しっかりしてそう、きっちりしてそうと言われるのですが、実は、ズボラなんですね(笑)
できるだけ家ではだらだら過ごしていたいなっていうタイプなので、もしかしたらそこはギャップなのかなと!
周りからのイメージと、実際の姿にはギャップを感じているそう!

そんなズボラな私こそ、この隙間時間や好きな時にケアできる「Ulike」がすごく合っているなと思いますね。
ズボラさんには、まさにぴったりなアイテムなのかもしれません!😂
【桐谷美玲登壇】Ulikeの驚くべき技術力を体験!

「Ulike」が誇る技術力の高さを体験するコーナーに!✨
桐谷さんご自身で、照射の面を風船の正面にあてるといった体験!
パンという音とともに、風船の中に入っている黒い風船が割れていました!🎈

桐谷さんは、「おお!」と少しびっくりされた様子!😯
ムダ毛ケアが黒い部分に反応する仕組みを、この実験から見ることができました👏。

はさみで風船を割ると…🎈
中にはなんと、桐谷さんのサインカードが!
なんと、新製品とサインカードが5名様に当たるSNSキャンペーンが実施されるのだそう!📱
ゲットしたい方は要チェックです👀。
【桐谷美玲登壇】サプライズプレゼント登場!

アンバサダー就任と、今年芸能活動20周年を迎えられる桐谷さん✨。
お祝いして、サプライズプレゼントが登場しました!🎁
なんと、氷で作られている「ひんやり美玲」が登場!
会場からは、「おー!」、「すごい!」と歓声があがりました😯。
ただの氷ではなく、「Ulike」独自のサファイア冷感技術にかけて作られているのだとか…!⛄

(氷を触って)当てたときのひんやり感と同じくらい、しっかりひんやりしてます…!
「氷の像を作ってもらったのは初めて!」と感激されていました✨。

さらに、サファイア冷感技術のひんやり感をイメージした、「サファイアお祝いケーキ」が登場しました!🍰

サプライズが続いたのでびっくりしてるんですけど、こうやってしていただけて嬉しいです!
20周年というタイミングで、「Ulike」さんとお仕事ができるということで、自分でも新たな挑戦をしていきたいなと思いました。
サプライズに驚きながらも、今後の抱負を語ってくださいました🪄。
美玲と同じポージングでお写真を撮影されていました!📸
【桐谷美玲登壇】最後にメッセージ

最後に、桐谷さんからメッセージをいただきました💕。

20周年の今年に、「Ulike」と新たな挑戦ができることを嬉しく思っていますし、
「Ulike」が世界ナンバーワンということなので、それに負けないように頑張っていきたいです。
20年応援してくれた方々や、お世話になった仕事関係の皆さんにも恩返しができるように、感謝の気持ちを忘れず自分らしく全力で取り組んでいけたらなと思っています!
今後の桐谷さんのご活躍にも注目です!









